Heartful Time

きままブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

happybirthday.gif
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータンヌーボ感想♪

東尾さんの「家の中でも手をつなぐ」発言に、
「ありえんわ~」

なのに、甘えん坊ダダ漏れな塚本くんが面白かったです(笑)

なんか話聞くたびに、奥さん、ほんと懐広そうだよな~って思うんですよ
だって塚本くん、わっがままそうだし、俺様そうだし~~
しょっちゅう午前様まで飲んでるイメージがあるしw
見てる分にはいいけど、夫だったらどうでしょう、って(笑)←無駄な妄想

でも話聞くたびに、ほんとに奥さんのこと好きなんだなぁ~って思うんですよ
月1でデートしてくれたら、許せちゃうだろうな
美容院で奥さんの話ばっかしてたら、可愛いだろな
その辺のバランスが、いいんでしょうね~
憎いぜ。

って妙に分析してしまったわたくしでした


ちなみに「子供が3人」って、奥さんの知恵だと思うな(笑)
うちもかーなーりーワガママなんで、子供だと思わないとやってられません~
子供だと思えば、腹立たないもの


それにしても深キョンのバッサリ具合、ウケました
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽

いや~、予想以上によかった~、僕らの音楽
盛り上がりすぎてこうしてすぐにブログ書いてます(笑)

まさか、塚本くんのギターにYUIちゃんの歌をのせて見れるとはー
ギターめちゃめちゃ上手いし、素敵すぎました
ファンク、もっと弾いてほしかったー!!あれ凄かったですね。

それから、奥さんとの恋バナ(?)
一目ぼれで、ビビっとね~ いいなぁ
奥さんの話は時々耳にしますけど、
一目ぼれっていう話は、私は初めて聞きました~!!
ちょっと恥ずかしそうに、でも堂々と話す塚本くん、
やっぱ惚れ直しましたわ~~
いいなぁいいなぁ、なんか幸せだな
素敵です!!!


それにしてもチラっと映った藤代孝司、かっこよかったな~~
変わってないといえば変わってないんだけど、
それこそ瑞々しかったですわ。制服姿


しかしYUIちゃん、今日あったMステも見てたんですが、綺麗になりましたね~
あの頃のあどけなさが消えて、大人っぽくなって。
美しい
恋かしら(←邪推)
話し方も、すっかりしっかりしちゃって!
「タイヨウのうた」のときは、塚本くんが完璧お兄さんで、
YUIちゃんの話を引き出す・・・みたいな感じがしたけど、
すっかり対等でしたね
でもやっぱこの2人の雰囲気、好きですねー。
すっごくいい対談でした~!!

それから、YUIちゃんの歌声は、独特な綺麗さで、琴線に触れるというのか何というのか、
とても好きです。


もっともっと見たかったけど、おなかイッパイです
ありがとう僕らの音楽
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋ナポ番宣&W杯&魔術DVD

んーと、まずば。
恋ナポ海外進出ですか~
時事通信 記事
動画
「Anime Expo 2010」
アニメエキスポ。
またなんか、ジャンル違いな気もしますが。
頑張って上映映画館増やしてほしいです
DONの番宣も同じときに撮ったっぽいですね。服も後ろも一緒だし。
お茶目な塚本さんでした


それから、W杯
なんかサッカー選手や解説の方にまじって、なんで塚本くん?って感じはしましたが(笑)
でも臆せずしゃべってて、さすがと思いました
「イケてるサッカー」って表現が塚本くんらしくて笑ったな
スーツ姿素敵でした


それから、「BUNGO~魔術」DVDが届きました
BUNGO-日本文学シネマ- 魔術 [DVD]BUNGO-日本文学シネマ- 魔術 [DVD]
(2010/06/19)
塚本高史

商品詳細を見る


やっぱいいですね~、魔術
30分ドラマなのに、濃いっていうか上手くまとまっているというか。
映像も美しくて映画みたいだし(映画館で見たかった!!)
なにより塚本くんの演技秀逸ですし、
浴衣姿は他にはない色気があるし、
塚本くんと村上淳さんのやりとりの間も良いし、
お話自体も原作を少しアレンジしながらも、
原作のテーマが生きていて考えさせられるし、
かなり好きな作品です


メイキングも、20分。思ったより長くて充実してました!
ずっと塚本くん映ってたし、塚本高史ファン的には絶対買いと思います
もう、ずっと浴衣なたたずまいが素敵なことこのうえなし
竹トンボ飛ばす塚本くん可愛かった!
浴衣すがたでエレキギター奏でる塚本くんかっこよかった!
最後のインタビューもよかった!
「辛い時に笑っていられることが大好きで・・・」って、なんか素敵でした。
やっぱりこの人好きだなぁ~って思いました
素の塚本くんほんと大好きだ!!!
あ、ちなみにDVDにはちょっとしたブックレットもついていて、
そのお写真も素敵でした~~。


さて、アウトレイジ見に行かなきゃな~
(まだ行ってないんかい!)




おまけ

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレイジ TSUTAYA限定DVDつき前売券

ずーーと迷ってたんですけど、評判いいみたいなので、購入してみました!

「アウトレイジ」TSUTAYA限定DVD付き前売り券【期間限定】
outrage.jpg

届いた箱を開けて、「あれ?前売り券がない」って思ったら、DVDの中に入ってました。おもしろーい!


「ど~せ、ちょっとしたメイキングと予告でしょ??
 塚本くんなんて脇だしちらっとしか映っていないに違いない」
なんて思っていてどうもすいません

各キャストのインタビューあり、北野監督の語りありの、かなり充実したDVDでした!


ていうか・・・
記者会見でも思ったけど、なんか、すごい重圧感というか、迫力というか
絵面がすごいです(笑)
塚本くん、浮いてるな~
ベテランさん、ベテランさん、ひとつとばしてベテランさん、みたいな
いや、いい意味で、ですよ。いい意味でアイラブユー


ヤクザだから、割と凄んだりとかコワモテ役かな?って思ってたけど、
どうやら下っ端のちょっと弱げな感じ(笑)?
監督の指示を真摯に聞く表情と返事、スバラシイ
インタビューでは、やたら「楽しい」って言ってた(いつもか?)のが印象的でした
あと、「自分が話の発端になる」っていうのがちょっと得意げな感じが


噂に聞くほど残虐なシーンはメイキングには入ってなかったけど、あえて映してないんでしょうね?
こんな記事もみつけましたよ。
アウトレイジ女性試写会&座談会
やっぱり、相当すごいんだね・・・心して見なければ。。。
確かに加瀬亮さんの独特な雰囲気は、メイキングだけ見ても存在感ありましたね!
しかし、「ある種のイケメン映画」て。
そうかもだけど、そんなまとめでいいんでしょうか(笑)??



もうちょっとで公開ですねー!楽しみ
あと、地味に「ねこタクシー」も同じ12日(土)に公開!
なんだか正反対な映画っぽい。2本立てで見るのもよいかも?!


あ、あと12日は舞台挨拶があるから、その日の情報7デイズニュースキャスターで速報流れるかもしれませんね
チェックチェック


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

