Heartful Time

きままブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE3名様 ワーってなっちゃう5秒前

THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]
(2009/12/16)
岡田義徳塚本高史

商品詳細を見る

最新作(マキシのぞく)
なんか見たくなって見返したので、間すっとばして書いてみます


面白いんだけど・・・
なんかもうさ、コントだよね
いや、もともとコントっぽくはあるんだけど、
最初の頃の「ゆる感」が、もはや3人の気合い入ったコントみたいになっちゃってる気も
まぁそれはそれで3名様の進化なのでしょうが。
塚本くんも今までで一番面白いと太鼓判ですし
てか、6巻よりは断然面白かった。
(なんか6巻はなぜかイマイチハマれませんでした
でも私はやっぱ、4巻まで・・・ギリ5巻までくらいの、ビミョーな空気感のが好きかもなぁ。
まぁこれはこれで面白いんだけどね

比べちゃうと、3人も年とったな~とか思っちゃうしね(笑)
なんか貫録でちゃって
ファミレスでペンコペンコするには、痛々しい年齢になってきちゃったかねw


あ!あと、撮影するBigBoyがなんかの事情でいつもと違ったんだろうけど、
あの花柄のソファーがどうも落ち着かない。気にいらねぇ。
ミッキーのマキコファッションが映えないじゃないか


≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| THE3名様 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE3名様 アニメはアニメでありっしょ!

the3.jpgTHE3名様 アニメはアニメでありっしょ! [DVD]
(2009/02/04)
佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳


ファミ~
THE3名様シリーズを愛してやまないので、
1作ずつ感想書こうかなぁ、なんて無謀なことを考えつつ、
なんか気が向かないので
(てゆーか、1作ずつ感想書くようなもんでもないやん。っていう)
こちらから攻めてみる


アニメ・・・どうかなー?って思いつつみたけど、
思いの外、好 き で し た

アニメ自体、デジタル化されてない素朴な感じのが結構好き。
ドラえもんも昔のほうが好き。
なんで、このアニメ懐かしい感じがして好きです。(予算ないだけ・・・?
てか、アニメになると一段と地味ですけども(笑)

実写と同じ、おなじみ3人(佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳)が声優をやってるわけですが
なんか、声だけなぶん、逆にキャラが濃いってゆーかさ
みんな声だけなのにいい演技してるーーー!!
ていうか、アニメから実写が浮かんでくるようだ

ってか、ひいきめ承知でいいますと、塚本くんってば最高にいい!!!
声だけなのにおもしろすぎる。言い方とか!!
これは実写版を知ってるからなのかな?
アニメだけ純粋に見たらどう思うのか、もはや分かりませんが・・・
あと、改めてミッキー似すぎだよww 似顔絵か



↓内容触れます

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| THE3名様 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE3名様 ~マキシちゃってもよかですか?~

THE 3名様 シングルDVD~マキシちゃってもよかですか?THE 3名様 シングルDVD~マキシちゃってもよかですか?
(2010/03/03)
塚本高史佐藤隆太岡田義徳

商品詳細を見る


#80「こっちだよ!」
#81「びっくりしたよ」

2話、計15分
あっという間に終わってしまったーーーー
でも相変わらずゆる面白かったです。
特に仮装大賞のほう(#80)、ミッキーに力が入ってて嬉しかった(笑)
塚本高史の顔芸、しゃべり方、間のとり方、勢い、天下一品


やっぱりなんだかんだいって、私、ミッキーが最強に愛しいです
好きすぎる!!!
あぁもっと見たかったーーー!!


ジャンボもまっつんも愛しいです
この3人の雰囲気、ほんと落ち着くw



なんか昨年末に出た第7弾って、いつもよりちょっと短かった気がするんですよ
だから本来第7弾に入ってておかしくない2話が、
マキシできりとられたって感じなんだろうけど。


私は3名様愛してますので、文句なしに買いなんだけど、
もしかすると普通の人には、これで¥1,400は、高いかも??
と思った・・・
Amazonで買えば¥1,195円ではありますが。


・・・ま、マキシちゃっても、いいやん?ってことで(笑)


でも2話しかないから、逆に何回でも繰り返し見ちゃいそうですw


あとねー、おまけシール。
201003041750000.jpg
かわゆい
「キリトリ線という枠に縛られたくないワケよ・・・」




ネタバレ

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| THE3名様 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE3名様

好きな作品ほど、書きたいことありすぎて、うまく書けないんだよな。
でも書いてみよう


THE3名様 [DVD]THE3名様 [DVD]
(2005/08/03)
佐藤隆太岡田義徳

商品詳細を見る


もう、THE3名様が、大好きで大好きで好きすぎて、
それはもう、果たしてミッキーが好きなのか塚本高史が好きなのか分からないほどに


でもアニも忍っちも若杉先生もフジシロコウジも好きだから、
塚本高史が好きなんだろうっていう(笑)

まぁつまりは、塚本高史演じるミッキーが最強で最高だってことです


塚本くんのいろいろ演じた中でも、ほんと一番のハマリ役だと思うの!!
あの、ものすごーーくイラっとくるのに、憎めなくて愛しいキャラは、
まさに塚本くんにしか出来ない、唯一無二のものだと思う
なんていうの、もちろん二枚目シリアスな役も難なくこなす塚本くんですが、
ほんとは天性のコメディアンだと思うんだよね
イケメンコメディアン(笑)
貴重でしょw


もちろん、ジャンボもまっつんも大好き!!
ほんとに、この映像化案を出してくれた佐藤隆太くんほんとありがとう


特に1巻は、大好きなんだ。
正確に言うと、1~4巻あたりが、大好き!!
後半巻になるほど、確かにキャラは出来上がってると思うんだけど、
1巻の、「ただただゆる~~くダベってる感」もあたしは好き


「ナオン、コロイチ」
「アクティブに洗顔すんなよ」
「え゛~~、切腹ですか~~?」
「バンド組むか」(渋)


等々の名セリフや。
ホットパンツでの妙に腹立つ動き(笑)とか、最高です


1巻は、やっぱホットパンツと、切腹の回が一番好きだわな。


ミッキー見たら、塚本高史天才だと思っちゃうよ


ほんと、何回でも見れるな~、3名様は。



3/3のマキシDVD発売も、超待ち遠しいです
THE 3名様 シングルDVD~マキシちゃってもよかですか?THE 3名様 シングルDVD~マキシちゃってもよかですか?
(2010/03/03)
佐藤隆太岡田義徳

商品詳細を見る

もちろん予約済~~~
だけど、自分、たった2話で満足できるでしょうか?!
それが心配(笑)


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| THE3名様 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

