Heartful Time

きままブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でこ?

Yahooって、何か検索すると、よく検索されてるワードが一緒に出るじゃないですか。
なんかニュースないかな~って、ふと「塚本高史」で検索してみたら。

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークショー!!&TVじょうほう

新阪急ホテルでのトークショー、結局申し込みました
チケット代より交通費のほうが高いんで、迷ってるんですけどね・・・
ホテルでのトークショーって、たいてい座席が早いもの順で良い席なはずなので、
とりあえず!えいっ! と買ってしまいました。
ホテルのHPで申し込みましたよ♪


今日引換券が届いてました
201006041604000.jpg


ハイヒスに載ってから2日後くらいに申し込んだけど、
発行No.がひとケタ代でした。
第一部(14:00~)だからかな? 平日だもんね。
たまたま予定がOKだったので、日帰りしようと思って一部にしたので


引換券なので確実な座席がまだ分かりませんが、
ホテルに聞いたら、
「一部でしたら、今届いてる方は1列目~2列目になると思います」って
まだまだいい席っぽいです
第二部は分かりませんけど・・・


でも一人で行くの不安だな。小心者なんで(笑)
でも普通ホテルでのトークショーって、ランチとかディナー付で普通に1万超えたりするので、
食事いらないから塚本くん見たい人にはお得ですよね(まわしもの?)
交通費考えると、1万超えてたら私行きません(笑)


私の住んでるところは地方の田舎ですけど、
私、以前ホテルで働いてまして、こういうディナーショーとかもやってたんですよ。
コロッケさんとか、綾小路きみまろさんとか、
S席2万円とかがあっという間に売り切れるんですよー!!
まぁ、ホテルと取引のあるお得意さん(企業さん)がまとめて買ってくださったりするんですけど。
なので、この度、まだ1~2列目ってことにビックリしました
こういうのって、若手俳優とかより、ベテラン(?)のほうがマダムにウケるのかもしれませんね
それとも田舎だからかな?

余談でした!!



話かわりますけど、明日WOWOWで「釣りキチ三平」やるらしいです
まぁ私WOWOW見れないけどね。


放送:6/5(土) 13:00~15:00 WOWOWでハイビジョン放送。
リピート放送:7/1(木) 16:50~


魚紳さん(塚本くん)、味があっていいです
須賀健太くんもかわいいし!
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろ

塚本くん、昨日西新井のアリオでトークイベントでしたね
行きたかった~~ いいなぁ、東京は・・・!!(悲)
気になってブログめぐりしてきました

アウトレイジの話とか、仲いいお友達の話とか、あったようで
佐藤の隆ちゃんが忙しくて、THE3名様は新作が撮れていないそうで
クイズ大会で正解者はツーショット写真とかあったそうで

写真もちらほら見かけました。かっこよかったー
いいなぁーー 生つかもとくん!!!
やっぱりファンクラブ入ろうかな・・・うーーん。


あと、これはトークショーとは別で、
今それぞれ舞台中の岡田義徳くんと高岡蒼甫くんのとこに、
塚本くんからお花が届いてたって見ました
なぜかなんだか嬉しいの。
男の友情っていいね
お花といえば、この間(って結構前)いいともに塚本くんが出たときの、
隆ちゃんからの花が「タモリ様」だったのすっごいウケました
おもしろすぎ。
ていうか、塚本くんも舞台やったらいいのになぁ。
稽古キライってはっきりしてていいんだけど(笑)、
生塚本の演技見たいよーーー

よっしーの舞台は、私の地方でもあるみたいなので、気になってるんですが♪
なんか毎回台本が変わる?舞台だそうで、おもしろそう
THE LEFT STUFF


あと、話かわりますが、アウトレイジの最新予告
最近何回も見てます♪

1:21の不敵な笑みが、すっごく、いいーーーーーー悪そうw
塚本くんて、凄味出したらちょう迫力あるから、すっごい楽しみです!!
なんかこの役、クールビューティっぽい(笑)
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女たちは二度遊ぶ 続報

ってほど大したもんじゃないんですが

いよいよ明日からBeeTVにて、塚本くん主演(私の中で)の、
「平日公休の女」スタート!ってことで
なんか、相武紗季ちゃんのと水川あさみちゃんのやつが、
あんまり面白くなかったもんで(毒)、あれから放置してたんですけど。。。
明日からだし、とりあえず小雪のやつも見たら、
最後に次回予告映像が

やばいやばーーい、等身大ってかんじで、めちゃめちゃかっこいいです
しししかも、思ってたよりすごいキスシーンがあったーーー!!(こうふん)
「深紅」級の
押し倒してましたよww
いやだー、楽しみ


公式サイトにも予告映像あがってんのかな?って思ったけど、
残念ながらまだでしたーー


ちなみに小雪主演のやつは、正直今まででいちばんひどかったかな。。。
裸の男と服着た女が一緒に銭湯入ってるって。。。シュールすぎるぜ

なんかこれ原作小説みたいですけど、
男の願望を描いたみたいな感じがして、どーも好きになれない
視聴のターゲットは女性じゃないのかな??
なんかいまいちコンセプトのよく分からないドラマだ


ま、いーや。
「平日公休の女」が、おもしろければ!!!
てか予告のキスシーンだけでごちそうさま!!
DVD化希望 (こんだけ文句いっておいて)
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Akinatorで遊んでみた♪

Akinator
って、ご存じです??

Akinator.comにアクセスすると、魔法のランプからおっさん風の精霊(Akinator)が登場する。
プレイヤーは出題者側となり、
まず人物(歴史上の人物でも芸能人でも架空のキャラでもかまわない)を一人イメージする。
Akinatorが「その人物は~ですか?」という質問をしてくるので、YesまたはNoで回答する。
最後にAkinatorが「その人物の名前は○○でしょう」と人物の名を回答する、
というのがゲームの流れ。

ここまでは何の変哲もないゲームなのだが、
このAkinator、網羅しているデータ量と正答率が半端ではないのである。

質問文は英語だが難しい英文はほとんどなく、
英語が得意でなくともときおり分からない単語を英和辞書で調べる程度で十分理解できる。



まぁ上の説明にあるとおり、好きな有名人をイメージして、
質問に答えていくと、それが誰かを当ててくれる、っていうWebゲームです


おじゃましてるブロガーさんのとこで紹介されていて、
やってみましたが

akinator.jpg
お見事ーーーーーーーーーーー!!!


なんか気持ち悪いくらい、当たります(笑)
つって最初は、「小栗旬」って出たんですけど。惜しい!(のか?)
(違ってたら「No」クリックしたら、質問が追加されます)
すごい、おもしろい
塚本くん出た瞬間興奮してしまいました


質問内容は、
「男性ですか?」
「日本人ですか?」
「俳優ですか?」
「30歳以下ですか?」
とか、簡単なものばっかなのに、超ふしぎ!!
ってか質問内容も、だんだん本人に近付いていくのがなんかおもしろい
「結婚してますか?」
「子供はいますか?」
「ギターは弾きますか?」
おぉぉぉ!!!って(笑)



ひまつぶしに、ぜひお試しあれ♪
って、深夜に私何やってんでしょうw
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

