Heartful Time

きままブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールアングラーズ・アワード

クールアングラーズ・アワード


って、なんだ??
初めて聞いた

どうやら、釣り好きの有名タレントに贈る賞らしく、
「釣りキチ三平」「釣りバカ日誌20」での活躍が評価された、と

・・・釣りバカミッキーも忘れないで(笑)


「釣り好きの有名タレントに」贈る賞なんだー。


…釣り好き??

雑誌で道具一式あるとは言ってたよーな
確かに、「ハマった」とも言ってたよーな
でもなんか、プライベートでは絶対行ってなさそうなんですけどw

ま、んでも、おめでとーう


授賞式は、2/14(日)
こんな地味な賞(失礼)でも、ワイドショーやるかな??
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深紅

深紅 [DVD]深紅 [DVD]
(2006/02/10)
内山理名水川あさみ

商品詳細を見る


水川あさみちゃんはとても好きな女優さんなんだけど
いかんせん、内山理名ちゃんがちょっと苦手です。なぜか


お話は、殺人犯の娘(水川あさみ)と被害者の娘(内山理名)のやりとりで進んでいくんだよね。
そして見て初めて気づいたんだけど、内山理名の子供時代が、
いまをときめく堀北真希ちゃんなのね!!
2人に負けず劣らず、っていうか一番存在感あったかも
今より若いぶん、すごい透明感。っていうか。


そして塚本くん…
内山理名ちゃんの彼氏役ですが。。。
ほぼキスシーンしか登場しないじゃん(笑)
そして本編より、特典映像の舞台挨拶のほうがかっこよかったんですけどwww

これはひとえに、髪型のせいです。
私が個人的に、長い髪 or おでこだし が好きだから、ってだけです


でもキスシーンは素敵だった
まさかこんなにガッツリしてるとは思ってなかったよ!


ちなみに、理名ちゃんとあさみちゃんのキスシーンがあるとは、びっくらしました。
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 映画 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲げられない女 第3回

はいはい、なんか嫌な雲ゆきになってきたな、正登くん…
最初はもっと、堅いサキに対比してフッツーの男の役かと思ったけど、
どうも嫌われ役みたいね
役損…かなぁ。

てか、長年支えてつきあってきた女の葬式でさ、
いくら最期つきそってたとはいえ、ポっと出の男に説教されたくないよな
って、どうしても塚本くん目線なわたくし

でも正登には、サキよりあの法律事務所の女のほうが合う気はするな。
ああゆうしたたかな女の手の上で転がされてそうだもん

ドラマ自体はおもしろい。
カンノちゃんもだけど、永作ちゃんのキャラがとても好き
塚本くん、嫌われ役だけど頑張れー
まぁきっと最後にはいい人になるんだろう、と期待しておく!
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲げられない女

おもしろいんだけど・・・
サキのあまりの頑なさ、不器用さにイライラしてしまう私は、曲げすぎな女かな・・・

見てて憧れる、尊敬する部分も確かにある。
でも間違ってるとも思うし、可哀想とも思う。

谷原さん(役名忘れちった)の、

「大事なのは楽しいか楽しくないか
おもしろいかおもしろくないか
人を幸せにするにはまず自分が幸せにならないと!!」
のほうに共感しちゃったなぁ~


人生の一番楽しい時期をさ、あんな厳しい顔して自分を律して、その先になにがあるの?

頑なすぎて、目標が目的になってないかな。


しかし塚本くん@坂本先生は、ものすごフツーの人だね(笑)
次回予告ほとんど映ってなかったけど・・・?
もうそんな扱い!?

でもかっこいい
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6時間後に君は死ぬ

6時間後に君は死ぬ [DVD]6時間後に君は死ぬ [DVD]
(2009/03/04)
塚本高史真木よう子

商品詳細を見る

思ったよりおもしろかったーーー音符
前半と後半で2話仕立て?です。
断然前半のほうがよかったけど。
後半は、なんかひたすら爆発のビジョンを見せられた感じでがっくり
まぁ前半も犯人途中で分かっちゃったけどね…点
それでも楽しめた!
ライトサスペンスって感じかな…?


塚本くんやっぱ髪長いほーが好きだなーBrilliant
てかするどい眼光が一段と光る役だった(笑)
なんでこの人はこんなかっこいいんでしょう!
好きだー・ハート(大)


WOWOW 6時間後に君は死ぬ
塚本高史 動画インタビュー
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(過去) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

