Heartful Time

きままブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE3名様 アニメはアニメでありっしょ!

the3.jpgTHE3名様 アニメはアニメでありっしょ! [DVD]
(2009/02/04)
佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳


ファミ~
THE3名様シリーズを愛してやまないので、
1作ずつ感想書こうかなぁ、なんて無謀なことを考えつつ、
なんか気が向かないので
(てゆーか、1作ずつ感想書くようなもんでもないやん。っていう)
こちらから攻めてみる


アニメ・・・どうかなー?って思いつつみたけど、
思いの外、好 き で し た

アニメ自体、デジタル化されてない素朴な感じのが結構好き。
ドラえもんも昔のほうが好き。
なんで、このアニメ懐かしい感じがして好きです。(予算ないだけ・・・?
てか、アニメになると一段と地味ですけども(笑)

実写と同じ、おなじみ3人(佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳)が声優をやってるわけですが
なんか、声だけなぶん、逆にキャラが濃いってゆーかさ
みんな声だけなのにいい演技してるーーー!!
ていうか、アニメから実写が浮かんでくるようだ

ってか、ひいきめ承知でいいますと、塚本くんってば最高にいい!!!
声だけなのにおもしろすぎる。言い方とか!!
これは実写版を知ってるからなのかな?
アニメだけ純粋に見たらどう思うのか、もはや分かりませんが・・・
あと、改めてミッキー似すぎだよww 似顔絵か



↓内容触れます

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| THE3名様 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム訂正はいります~

覚えてる方がいらっしゃらなければ結構なんですけども!


以前のエントリで書きました、「塚本くんがガンダムの声優かも?」って件。

こちら


間 違 い で し た ぁ


ちなみに、勝地涼さんですって!! (>ななみさんありがとうございます!)
お詫びして訂正させていただきます
正確に言っておきたいので。(←言いたいだけ)
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Akinatorで遊んでみた♪

Akinator
って、ご存じです??

Akinator.comにアクセスすると、魔法のランプからおっさん風の精霊(Akinator)が登場する。
プレイヤーは出題者側となり、
まず人物(歴史上の人物でも芸能人でも架空のキャラでもかまわない)を一人イメージする。
Akinatorが「その人物は~ですか?」という質問をしてくるので、YesまたはNoで回答する。
最後にAkinatorが「その人物の名前は○○でしょう」と人物の名を回答する、
というのがゲームの流れ。

ここまでは何の変哲もないゲームなのだが、
このAkinator、網羅しているデータ量と正答率が半端ではないのである。

質問文は英語だが難しい英文はほとんどなく、
英語が得意でなくともときおり分からない単語を英和辞書で調べる程度で十分理解できる。



まぁ上の説明にあるとおり、好きな有名人をイメージして、
質問に答えていくと、それが誰かを当ててくれる、っていうWebゲームです


おじゃましてるブロガーさんのとこで紹介されていて、
やってみましたが

akinator.jpg
お見事ーーーーーーーーーーー!!!


なんか気持ち悪いくらい、当たります(笑)
つって最初は、「小栗旬」って出たんですけど。惜しい!(のか?)
(違ってたら「No」クリックしたら、質問が追加されます)
すごい、おもしろい
塚本くん出た瞬間興奮してしまいました


質問内容は、
「男性ですか?」
「日本人ですか?」
「俳優ですか?」
「30歳以下ですか?」
とか、簡単なものばっかなのに、超ふしぎ!!
ってか質問内容も、だんだん本人に近付いていくのがなんかおもしろい
「結婚してますか?」
「子供はいますか?」
「ギターは弾きますか?」
おぉぉぉ!!!って(笑)



ひまつぶしに、ぜひお試しあれ♪
って、深夜に私何やってんでしょうw
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりの女と自己破産の女

ついに(?)、BeeTVに登録してみました
「女たちは二度遊ぶ」さっそく見ました!


現在配信済みなのは、相武紗季ちゃんの「どしゃぶりの女」と、
水川あさみちゃんの「自己破産の女」。
そして今小雪の「夢の女」第1回を配信中でございます


ユースケ・サンタマリアが小説家で、書けなくて悩んでいるところに、
男たちの会話が聞こえてきて・・・ってとこから、お話がスタート。
なんで、男性側の回顧録って感じですね
で、最後、ユースケがそれを盗み聞いて、小説にするという。


ちなみに、ちょっと感想・・・↓

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手ありがとうございます♪

ぱちぱちありがとうございます!

拍手にコメント残していただいた方にお返しコメントです

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| Re: | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

