Heartful Time

きままブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手ありがとうございます♪

ぱちぱちありがとうございます!

拍手にコメント残していただいた方にお返しコメントです

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| Re: | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIREBOYS・め組の大吾

ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOXファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
(2004/06/30)
山田孝之内山理名塚本高史

商品詳細を見る


わたし、実は、こういう感動系?を、あんまり好んで見ません。(海猿とか・・・←見たけど)
なぜなら、感動しすぎて、号泣するから(笑)
疲れるんです・・・ いろんなこと考えちゃって。
ゆえに、見た後は、「見てよかったー」って思うんですけど、
なかなか自分から手が伸びないんですよね。
ドラマは、基本享楽的な方が好きなんです


だけど見ると結局、はまっちゃうんだよな。
め組の大吾は、リアルタイムでは見ていなかったんですが、
なにやら、原作ファンとか、消防関係の方々からの評判は悪かったみたいで
どうかなーって思いながら見たけど、純粋に面白かったです。
いや、面白いってのとはちょっと違って、純粋に感動しました。
消防士さんの、命がけの思いとか。
少なくとも、そういう世界を何も知らなかった私にとっては、
見てよかった、知れてよかった って思える作品でした。
全話見終わった後は、非常にすがすがしい気分になりました。
1つの命ってこんなに大切なんだ、って。
生きるって大変で大切なことなんだ、って思った。
そして、やっぱりほぼ毎回泣きました
いやーもう、泣いた泣いた。これでもかってくらい。
だから嫌なんだ!!!(笑)


原作と全然違うって批判もあったみたいだけど、
もう原作とは別物って考えて見たら、ドラマとしては素晴らしかったと思うんだけどなぁ。
原作読んでないので偉そうなこといえませんが。。。


後半になるにつれ、良かったですね。
前半はちょっと大吾(山田孝之)の熱すぎて他人に迷惑かけまくりー、なキャラについていけませんでしたが。
甘粕くん(塚本高史)は、冷静だけど負けず嫌いなキャラが好感持てました
この2人がお互いを認めていく過程は、すっごく微笑ましかったです!
甘粕、なんだかんだでいいやつ(笑)
あとまひるさん(内山理名)も、好演でした。
彼女メインのストーリーも、心うたれました。まひるさん、かっこいい!!

でも出演者全員、好演でしたね。
山田孝之くんもさすがこの頃から演技派だし、
まわりも、ベテラン俳優さんばかりで、その演技には心うたされるばかり。


そして塚本くん、若くて勇ましくてかっこいいです
しかし、収録は本当に大変そう!!
火の中に飛び込んだり、放水シーンがあったり、きっつい筋トレばっかしてたり・・・
ドラマの中で言ってたけど、消防士さんの服だけで20キロ(だったかな?あいまいです)あるとか。
これは大変だわ。



↓以下超ネタバレですので注意!!

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(過去) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝王 ~メイキング編~

帝王 (DVD-BOX)帝王 (DVD-BOX)
(2010/01/06)
塚本高史與真司郎

商品詳細を見る

いまさらこのドラマで一体いくつ記事書くんだって話(笑)
いやー、DVD-BOX高いし、なかなか手だせないでいたんですが、
Nさまのおすすめにも後押しされて、買っちゃいました
ドラマ的には、監査法人のほうが好きだったので、どっち買おうか悩んだんですが・・・
塚本ファン的には、こっちのほうがおいしいのかな?と思って
ほぼ特典ディスク目当てです。。。


いやー、メイキング大充実!!! 103分
買ってよかっただいまんぞくです!!


てか。。。



もーーー塚本くん超すきかっこよすぎる!!!
なんでだろう、帝王を見るといつもこんなに胸高鳴って興奮してしまうのは(笑)



※以下壊れてますのでご容赦ください



いや、咲輝凌姿の塚本くんは、そりゃもうかっこいいんですけど。
髪型も私的にいちばん好きな感じだし、スーツ姿素敵だし、脚長いしー!!
しかしなにって、その姿から繰り出される(?)素の塚本くんが愛しすぎるよね。


かっこいいのにかわいい
かわいいのにセクシー
セクシーなのに男らしい
男らしいのにおもしろい
おもしろいのにかっこいい(※くりかえし)


帝王は、まわりがみんな年下の男の子ばっかだったから、
塚本くんのこんな兄貴っぽいのを見たのは初めてかも。
隆ちゃんとかといるときとはまた違って、すっごくおにいさんな顔見れたーーー
また、共演の與真司郎くんが、塚本くんを慕っていて、褒める褒めるw
なんて可愛らしい子なの!!! 自給アップだ
あ、まちがえた、好感度アップだ!!
それを横で聞く塚本くんのうれしそーな顔がこれまたかわいい
にやけちゃってますよ、おにいさん


なんだっけ? A-Studioだったかなぁ?
隆太くんもROOKIESで主役で、塚本くんも帝王で主役で、若い子に囲まれてて、
やっぱりなんらかひっぱらなくちゃいけなくて、
キャッツのときは自由にやらせてもらってよかったなぁ~ って話した、
と言ってたのを思い出しましたよ
キャッツのとき、超むじゃきだもんな!!!
みんな大人になったんだね~。だよね~。ドラマの頃からいえば、8年たってるんだもんね。



しかし・・・塚本くんてなんでこんな魅力的??
演技も好きだけど、メイキングとかの素の姿を見ると、胸がキュンと狭くなる~(by YUI)
(余談・タイヨウのうたのメイキングもかなり好きです。
 YUIちゃんにカメラで撮られてるとことか可愛すぎっ
なんか、かっこよさと可愛さが絶妙のバランスで、惹きつけられずにはいられないわ。
おちゃめだし。
なのに演技に入ると、びしっときめるし。
やばいやばい。
惚れすぎた!!!


自分コワイ(笑)


コワイついでにメイキングつぼ ↓

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(過去) | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日公休の女 #6

男って・・・(以下自粛)


そんな最終話ストーリー&感想はコチラ

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろ

塚本くん、昨日西新井のアリオでトークイベントでしたね
行きたかった~~ いいなぁ、東京は・・・!!(悲)
気になってブログめぐりしてきました

アウトレイジの話とか、仲いいお友達の話とか、あったようで
佐藤の隆ちゃんが忙しくて、THE3名様は新作が撮れていないそうで
クイズ大会で正解者はツーショット写真とかあったそうで

写真もちらほら見かけました。かっこよかったー
いいなぁーー 生つかもとくん!!!
やっぱりファンクラブ入ろうかな・・・うーーん。


あと、これはトークショーとは別で、
今それぞれ舞台中の岡田義徳くんと高岡蒼甫くんのとこに、
塚本くんからお花が届いてたって見ました
なぜかなんだか嬉しいの。
男の友情っていいね
お花といえば、この間(って結構前)いいともに塚本くんが出たときの、
隆ちゃんからの花が「タモリ様」だったのすっごいウケました
おもしろすぎ。
ていうか、塚本くんも舞台やったらいいのになぁ。
稽古キライってはっきりしてていいんだけど(笑)、
生塚本の演技見たいよーーー

よっしーの舞台は、私の地方でもあるみたいなので、気になってるんですが♪
なんか毎回台本が変わる?舞台だそうで、おもしろそう
THE LEFT STUFF


あと、話かわりますが、アウトレイジの最新予告
最近何回も見てます♪

1:21の不敵な笑みが、すっごく、いいーーーーーー悪そうw
塚本くんて、凄味出したらちょう迫力あるから、すっごい楽しみです!!
なんかこの役、クールビューティっぽい(笑)
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 雑記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

