Heartful Time

きままブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新阪急ホテル 塚本高史トークショー♪

なんだよ~~もう夏のトークショー
働きすぎだぜ!!

High History Information
新阪急ホテル イベント情報


大阪 新阪急ホテルにて、塚本高史トークショー
2010年8月6日(金)第一部14:00~ 第二部19:00~
4,500円(トークショー、消費税込)  全席指定
ホテルフロント、ローソンチケットにて購入可


ホテルのトークショーにしては、安くない?
(私の感覚がおかしいのかしら??)
食事がないっぽいからかな?


・・・行きたい
でも1人で行く勇気がない(笑)

どうしよー どうしよーーー!!!
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手ありがとうございます♪

ぱちぱちありがとうございます!

拍手にコメント残していただいた方にお返しコメントです

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| Re: | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン声優

ピッカッチュウ!!


塚本高史さん、ポケモンの声優だって
「新聞記者の青年クルト」の役だそうです。


eiga.com 公開アフレコ記事
MANTANWEB 公開アフレコ記事


写真、かわいい
MANTANWEBのほうの、超笑顔&笑いをこらえてる写真が

ポケモン見たことないんだよなー
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特急田中3号

特急田中3号 DVD BOX特急田中3号 DVD BOX
(2007/09/26)
田中聖; 栗山千明; 塚本高史; 加藤ローサ; 秋山竜次

商品詳細を見る


これ、なんかたぶん、微妙な作品だと思うんですけど(笑)
私、意外と結構好きです
ジャンル的には、青春コメディ?みたいな感じかなー。
普通の青春コメディに、鉄道オタクっていうテーマを絡ませた感じですね。
笑いとしては、うーん・・・
「マンハッタンラブストーリー」みたいに突き抜けてはなくて、
微妙な笑いを楽しむって感じかなー。
でもまぁとにかく、ドタバタしてます
ストーリー的にも、つっこみどころ満載。
「人生そんな甘くないよぉ」みたいな


でも何故結構好きかというと、まーーぁ、ご想像のとおり、
花形圭(塚本高史)が、とにかくイイんだよね
メガネ姿の塚本くん、萌え
イケメンなのに鉄道オタクで童貞コンプレックスでくそ真面目・・・みたいな、
冴えない奴なんですけど。
その冴えない具合が、愛しいったら
塚本くんの本来のイメージと全然違う役なのに、
ものすごくハマっていて。
「やっぱこの人いい役者だわぁ~~~」って思える嬉しさ。


理子(平岩紙)ちゃんとの純愛もようが、すっごく微笑ましくて大好きです
もう、二人のじれったい進展に、身もだえしておりました
超純情すぎて、下手な恋愛ドラマよりドキドキしてしまった私。。。
もう、本筋のストーリーより、完璧こっちメインで見てましたw


そんで、鉄道オタクだから、しゃべり方とか仕草がオタク風なんだけど、
なんというか、終始素のお茶目な塚本くんを見ているようで(笑)
そのキャラ、もう超好き
おもしろすぎて、細かい動きも見逃せない(笑)
ロバートの秋山さんとのコンビが、最高です
きっと、超楽しんでやってたんだろうなー、と想像します。


当時(今もかな??)塚本くんは秋山さんのすごいファンだったみたいだけど、
そんな感じがすごく伝わってきます
ロバート秋山さんも、コントのまんまなんだけど、やっぱいい味出してるんだよな
当時確か「はねるのトびら」がまだコントメインでやってた頃で、
はねる大好きでよく見てました。
秋山さんのコントでの独特なしゃべり方、
塚本くんがTHE3名様とかで作る、とあるキャラにちょっと似てるんだよな。(←伝わりますかね?)
影響受けてるんだろうな~と思ったりして。


話がそれましたが。
ドラマの内容の話に戻ると、主役の田中一郎(田中聖)が、
とにっかく無駄にアツイというか、バカっていうか・・・
見始めて数話は、そのキャラに全く馴染めず、
照美くん(栗山千明)ばりに「うざい!!」って思ってましたが、
見ていくうちに、なんか気にならなくなってました
田中聖くん、結構ハマリ役だったよね。
これがV6岡田くんだったら、“ぶっさん”@キャッツ ぽいなー、なんて思ったりもしましたが。
いや、“竜二”@タイガー のほうが近いかな?


あと栗山千明ちゃんは、これ連ドラ初出演?で、
この後ドラマで見かけませんね~。ドラマ出るのやめちゃったのかな??
もう、ものすごくスタイルが良くて、
彼女が着るとなんでも「可愛いのにかっこいい」って感じで、
そういう意味でも楽しませてもらいました


あ!あと、6人が鉄道旅行とかするシーンが結構あって、
鉄道のある風景・田舎の景色には、癒されました
本物のテツ(鉄道オタク)の方々には、結構不評だったみたいだけど、
鉄道に興味なかった私には、「電車の旅っていいなぁ~」って思えました。


ちなみにこれ、キャッツと同じ、磯山P×金子監督なんですよね
なんとなく、そんな空気感はただよってますw
まだHP残ってるし、マンハッタン同様なかなか充実したHPで、
メイキングレポートとか面白いですYO!!

特急田中3号 公式


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(過去) | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

This life I choose

ほうほう。
塚本くんプロデュースのTシャツ発売ですって。
東武百貨店池袋店にて。

High History information

「This life I choose」

いいなー 気に入っちゃったな、この言葉
いいですねー、かっこいいっすね
なかなかこう言い切れる人って、少ないのでは?
塚本くんらしくて

裏、写真小さくて見にくいけど、ハイヒスのロゴが入るんですね。
名前が入るよりはいいかな


しかも、売上の一部はハイチ地震の募金に充てられるんですね。
って、、、通販は・・・ないのかしら?
東武百貨店のHPも見たけど、発見できずでした
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

