Heartful Time

きままブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナサケの女 第1回&第2回

I'm back!
なんつって・・・(ごめんなさい)
「曲げられない女」の次は、「ナサケの女」、ということで。
なんだろう、やっぱり塚本くんのイメージって、年上の女と合うのかな?!(笑)

1~2回見ましたが、なかなか面白いですね
個人的に、天海祐希さんが大好きなので、松子の役、天海さんで見たかった~!って思っちゃってますが
米倉さんも好きなんですけど、こういうコミカルかつ強い女って、どうしても天海さん!ですね。私の中で。

でも、なんだか米倉さんと塚本くんて、ものすごく合いそう
見た目も2人の並びが美しくて絵になって素敵ですけど、
なんか米倉さんのサバサバした感じ、塚本くんとすごく気が合いそうな感じ。(役とかじゃなくて)
私は見れなかったんですけど、番宣でもかけあいがあったようですし
これから松子と、もっとコンビのシーンが見たいですね!

第1回はちょっと出番少なくね?って思ったけど(笑)、
第2回は車の中のかけあいシーンが笑えてよかったです
でも三木くん(塚本高史)、まだまだ友也(瀬戸康史)に負けてますね
松子さん、後輩使いすぎでしょw もっと三木くん信用してあげてw

しかし、国税局職員の役ってことで、もっとお堅い役どころを想像してましたが・・・(「監査法人」的な)
三木くん、結構アホっぽいかも(笑)いい味出てます。
車のシーンの「ヤンキーみたいで怖いんですけど~!」とか、好きでしたw
もっと登場してほしい

ビジュアルが、黒髪でいつもよりちょっと短めで、若い~!ですね!
新入社員って感じで、とてもパパに見えないわ~

あ、話は変わりますが、武田鉄也のママにいまだに違和感があるんですけれど・・・
あれはあれで面白いっちゃー面白いけど。
でもなんかありそうですよね、ママ。
以前は税務署職員だったとか、なんか

とりあえず、次回以降も楽しみにしてます♪


しかし本当はそれより(失礼)、「幻夜」がものすご~く見たいのに・・・
wowow見れないし
DVDになるのを待つしかないのか~!!

そして私の地方では、恋ナポと恋愛戯曲が明日から数日間だけ(笑)公開です
なんかどっちも、評判イマイチですね
恋ナポは、そうは言っても見にいこうかなぁ・・・恋愛戯曲はどうしようかなぁ・・・って感じです
あ、そういえば先日「大奥」を見にいったんですけども。
映画自体はまぁ・・・そんな面白くなかったんですが(←)
何の役でもいいから、塚本くんに出てほしかった~~~(できれば水野←主役)って思ってしまいました!
マゲ姿・・・見たかった。絶対凛々しいのに!
細田よしひこくんが出ていたんですけど、彼ちょっとだけ塚本くんに雰囲気が似てる・・・
あと阿部サダヲさんは、ほんと役者ですね~。
なんというか、凛とした役で、物静かな感じが印象的で。一番素敵だったかも!!って。


なんか話が逸れまくりましたが、このへんで


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

happybirthday.gif
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

