Heartful Time

きままブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータンヌーボ感想♪

東尾さんの「家の中でも手をつなぐ」発言に、
「ありえんわ~」

なのに、甘えん坊ダダ漏れな塚本くんが面白かったです(笑)

なんか話聞くたびに、奥さん、ほんと懐広そうだよな~って思うんですよ
だって塚本くん、わっがままそうだし、俺様そうだし~~
しょっちゅう午前様まで飲んでるイメージがあるしw
見てる分にはいいけど、夫だったらどうでしょう、って(笑)←無駄な妄想

でも話聞くたびに、ほんとに奥さんのこと好きなんだなぁ~って思うんですよ
月1でデートしてくれたら、許せちゃうだろうな
美容院で奥さんの話ばっかしてたら、可愛いだろな
その辺のバランスが、いいんでしょうね~
憎いぜ。

って妙に分析してしまったわたくしでした


ちなみに「子供が3人」って、奥さんの知恵だと思うな(笑)
うちもかーなーりーワガママなんで、子供だと思わないとやってられません~
子供だと思えば、腹立たないもの


それにしても深キョンのバッサリ具合、ウケました
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塚本君はカッコよくて面白いですよねw
深キョンは、どんな事言ってたんですか?

| ゆりな | 2010/07/29 21:53 | URL |

Re:

> ゆりなさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
深キョンは、「塚本くんは彼氏としてナシ」の理由として、
「高校から一緒で、親友になってもおかしくないのに、
 なっていないということは、結果、どこか違うんだと思う」
って言ってました(笑)
塚本くんは女の子の友達少ないそうです^_^

塚本くんおもしろいですよね~
顔はあんなに端正なのに正統派じゃない、ギャップがいいです(笑)

| kaoru | 2010/07/30 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esperansa3.blog41.fc2.com/tb.php/126-845ca19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

