Heartful Time

きままブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

ごぶさたしてます!


ちょ~っと事情があって、しばらくブログをおやすみしようと思います(_´Д`)ノ~~

たぶん、10月くらいにまた戻ってまいります。


塚本くんウォッチは相変わらずしておりますので(笑)

帰国に恋ナポに堂本兄弟にラブコメに幻夜にと、楽しみでございます!!


また復活後にポツポツ感想書いていきたいと思います~!


そのときまでこのブログを覚えてくださってたら、また遊びにきてください!

よろしくお願いします。
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 未分類 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaoruさん、こんばんは。
そうなんですか。さびしくなります、kaoruさんの文章が好きだったので。
復活されたら、また遊びにきますね。
おやすみ中でも、気が向いたら、わたしのブログにも遊びにきてくださいね☆

| ななみ | 2010/08/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ななみさん
こんばんはー!
文章が好きだなんて、ありがとうございます!
ちょっと色々あって、実は楽しみにしてたトークショーにも行けずでして(:_;)
blogにさける時間もなかなかなく、放置ぎみだったので、
泣く泣くとりあえず落ち着くまでお休みしようと思いまして(:_;)

でも必ずまた再開しますので~♪
恋ナポも、ぶじ私の地方でも上映が決まったみたいですし、
堂本兄弟とか、見たらいてもたってもいられなくなっちゃうかもしれませんし(笑)

もちろんななみさんのとこにはお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆!!

| kaoru | 2010/08/16 18:47 | URL |

拍手おかえし

>ぷりん様
はじめまして!
コメント欄から返信で失礼します。
いつも見にきてくださってるとのこと、ありがとうございます!
また再開したら、遊びにきてやってくださいー♪

| kaoru | 2010/08/16 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esperansa3.blog41.fc2.com/tb.php/127-c6b35e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

