Heartful Time

きままブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナサケの女 第3回~第7回

あれ、ちょっとサボってる間に、なんか次回が最終回になってる!!(驚)
なんてね。。。

言い訳すると・・・
なんか正直イマイチなんです、ナサケの女
たぶん、松子のキャラに馴染めないからかな~
米倉さんは嫌いじゃないんだけど、どうにも松子に感情移入できなくて・・・
なんか見ていて、ちょっぴり、ウ○イ・・・
なんでしょう、あまりに1人で突っ走りすぎなような
ヤリ手なはずなのに、なんか空回りしているように見えてしまうんだな。
そのうち信用を得ていくのかと思いきや、いまだ個人プレーだし。
(まぁちょっとは打ち解けたようだが)
当然、三木くん(塚本くん)とも、コンビ?? ど の へ ん が 的な。


あと、脇がな~~~
イチバン(ギバちゃん)やテツコママ(鉄也)はともかく、
飯島直子さんも、勝村さんも、泉谷さんも、もちろん塚本くんも、いい味出せる人たちなはずなのになのに
なんだろ、普通に脇役。っていうか・・・
キャラがない? っていうか
まぁ、米倉さんありきのドラマなんでしょうけどねぇ。なんか勿体ないよな~


なんか久々に登場したと思ったらこんなネガティブですみません


あ、でも、橋爪功さんにはテンションあがりました
監査法人~ つって


さてさて、「幻夜」は見れていないんだけど・・・
どんな感じなのでしょうかー!!
DVDになるのは、だいぶ先ですよねぇ。(なると信じてます
塚本くんの雅也、早く見たいな~。

なにやら、次クールも決まったとかで!!!
相変わらずお忙しいですな
先生役とは、これまた新境地?
結構お堅い職業の脇役が定着してきた感が
ここらでひとつ、キャラの濃い感じのも久々見たいんですけどもー!

最近でいえば、やっぱり「うぬぼれ刑事」のサダメくんのような。
生田くんも良かったけど、塚本くんのあんなキャラ見たかった~。
ついつい、塚本くんならどんな演技するかな~って思って見てしまってました。。。w
なんだって、そこから抜けださなきゃって言われたって、やっぱりクドカン+塚本高史 が好きです、わたし


ということで!
新ドラマ楽しみで~す
(あれ、ナサケの最終回は・・・)
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esperansa3.blog41.fc2.com/tb.php/130-b99494e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

