Heartful Time

きままブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナサケの女最終回&新ドラマ「スクール!」

ごぶさたしております!
そんなこんな間に、ナサケも無事終わりましたね・・・
正直、イマイチハマれないドラマではありましたが・・・
なんかちょっと強引な松子にも強引な展開にもついていけなかった感じ。
子供使ってタマリ隠してる・・・って、いつかの回と同じパターンだったしなぁ。
最終回は塚本くんも活躍していて、まぁ良かったかな~。(←偉そう
そろそろ、パンチの利いた脇役が見たいんだけどねぇー。
今思えば、文句タラタラだった、正登@曲げられない女なんて結構良かったな
と、ナサケを見ながら思ってました(笑)


さて、来年からも新ドラマが決まってますね
結構いろいろ途切れずに出演があって嬉しい限りです

フジテレビ系「スクール!!」

江口洋介さんが民間出身の校長先生役で奮闘していくお話ということで、結構面白そうです!
それに、西島秀俊さんが教務主任役。
西島秀俊さん、「大奥」の将軍役好きでした~
4か月ぶりにハイヒスのヒトリゴトが更新されてますが、ほんと、初めて共演する方ばっかりですね!
江口さんに西島さん、ベテラン中堅(むしろ大物といってよい?)俳優さんに囲まれて、いい経験できそうですよね~、塚本くん!!
(↑何目線なんでしょうか

どんな先生役なのか、楽しみです。
学校の先生役って、初めてですねー。
年齢的にもそんな年なんだろうけど、最近結構お堅い職業の役が多いですね。


それから、Twitterによると、何やら「スクール!!」の番宣でゲーム系のバラエティに出演とか
まだ番組名は言えないようですが、こういった番組の出演はたぶん、「なくもんか」のフレンドパーク以来・・・?かな?
こちらも楽しみです
もしもその番組が「VS嵐」で、バンビとの絡みとか見れたら最高に嬉しい~~(妄想です)
というか、「なくもんか」からもう1年たつんですね~~!!
光陰矢のごとし
大介にぃさん、良かったよなー
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esperansa3.blog41.fc2.com/tb.php/131-1b91f7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

