Heartful Time

きままブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日公休の女 #6

男って・・・(以下自粛)


そんな最終話ストーリー&感想はコチラ


#6「取り戻せない過去と想い。あの桜の花びらは・・・」

「お客様の雰囲気に、よくお似合いですよね。」
「・・・はい。」
複雑な表情でちさと(優香)を見つめる哲也(塚本高史)。

ここでシーンは回想から戻って、2人が偶然再会した喫茶店へ。

「あの人、愛されてる自信にあふれてた。」
懐かしそうに語るちさとは、すっかりふっきれている様子。
対照的に、なんだか切ない表情の哲也。

するとちさとは、こう続けた。
「あたし、結婚したの。」

「・・・幸せで、よかったよ」強がって言った哲也に、ちさとは答える。

「うん。今幸せ。
 だから、あのとき嫌なことしてくれてよかった。
 あそこまでしてくれる優しさを持ってしても、“私じゃないんだ”って思ったら、
 ちゃんと諦めついたから。」

哲也は、例の彼女とはとっくに別れたこと、あの後何度かちさとに電話したことを伝えるが、
ちさとはそれには答えず、「あたし、行くね」と立ち上がる。
ちさとの手をつかむ哲也。
その手を、そっと払うちさと。

「会えてよかった。
 ・・・元気でね。」

苦々しげに喫茶店を出る哲也に、重なるナレーション。
「もしかして、あの日見た桜の花びらは、俺とちさとのことを祝福していたのではないだろうか。
 なぜ俺はそれに気付かなかったのだろう。」

~Fin~




・・・


・・・・・


いまさらなにゆーとんねん、おまえざまーみそらしど


あっ、あれっ、私ったら。塚本くんになんてことを(←)


うーん、女は強し ですね!!! 
優香ちゃんの「結婚した」って、嘘ついたのかなとも思ったけど、
見返したら、ちゃんと結婚指輪はめてましたわ。
嘘だった、って展開でも面白かったと思うけど。
よく言うじゃないですか、男は未練がましくて、女はあっさりしてる、って。
なんか、そんなのを象徴してる展開でしたねぇ。


でも私なら塚本くんに手つかまれてあんな眼で見られたら一瞬でヨリ戻すな
捨てられた子犬のような目でしたよ
いい表情だったと思うんだけど、いかんせん「ハアァ?お前なぁ」って気持ちが優先してしまい(笑)
そんだけ塚本くんの演技がよかったってことで

しかし、優香ちゃんの台詞
「あそこまでしてくれる優しさ」って・・・ アレ優しさか?
確かに、あんなことされたら吹っ切れるかもしれないけど・・・ 優しさ・・・うーーーん。
やっぱヤダーーーーーーーーー(アニ風)


ちなみに、妹にもイッキに見せてみました
「俺に立ち入らないで」からのキス→「はぁ?超自己中。」
「ちさととはもう会えない」→「はあぁーーー? さーーーいあくーーーーー!!!」
元彼女の「てっちゃん」呼び→「わー、お前てっちゃんって呼ぶな!!」
「俺何度も電話したんだよ」→「男って・・・!!!いつまで自分の女だと思ってんの?!」

横で一緒に見てて面白かったですw
「塚本くんかっこよかったでしょ?」
って聞いたら、
「かっこいいかもしれないけど、役がダメ」
と一蹴されました。。。
でも面白かったって


妹とも話したんだけど、ほんと現実にそのへんにありそうなお話でしたわ。
やっぱつきあっていく過程のあたりが、超幸せ気分でいちばん好きだったなぁ。
じゃんけんしたり、ふとんに転がったりする哲也くん愛しすぎた
でも、フラれるあたりも、なかなか切なくてよかったな。
その前の幸せ感が残ってますから、「あたし、こんなに好きなのに・・・」って思って(笑)
(完璧バーチャル体験しました



彼氏な塚本くんカッコよかったし、彼女な優香ちゃん可愛いかった
楽しませていただきました
次は、大きい画面(TV)でバーチャル体験したいな
ってことで、BeeTVさん、DVD化よろしく
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| ドラマ(リアルタイム) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esperansa3.blog41.fc2.com/tb.php/88-9d1eee6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

