Heartful Time

きままブログ

≫ EDIT


web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

ごぶさたしてます!


ちょ~っと事情があって、しばらくブログをおやすみしようと思います(_´Д`)ノ~~

たぶん、10月くらいにまた戻ってまいります。


塚本くんウォッチは相変わらずしておりますので(笑)

帰国に恋ナポに堂本兄弟にラブコメに幻夜にと、楽しみでございます!!


また復活後にポツポツ感想書いていきたいと思います~!


そのときまでこのブログを覚えてくださってたら、また遊びにきてください!

よろしくお願いします。
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 未分類 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータンヌーボ感想♪

東尾さんの「家の中でも手をつなぐ」発言に、
「ありえんわ~」

なのに、甘えん坊ダダ漏れな塚本くんが面白かったです(笑)

なんか話聞くたびに、奥さん、ほんと懐広そうだよな~って思うんですよ
だって塚本くん、わっがままそうだし、俺様そうだし~~
しょっちゅう午前様まで飲んでるイメージがあるしw
見てる分にはいいけど、夫だったらどうでしょう、って(笑)←無駄な妄想

でも話聞くたびに、ほんとに奥さんのこと好きなんだなぁ~って思うんですよ
月1でデートしてくれたら、許せちゃうだろうな
美容院で奥さんの話ばっかしてたら、可愛いだろな
その辺のバランスが、いいんでしょうね~
憎いぜ。

って妙に分析してしまったわたくしでした


ちなみに「子供が3人」って、奥さんの知恵だと思うな(笑)
うちもかーなーりーワガママなんで、子供だと思わないとやってられません~
子供だと思えば、腹立たないもの


それにしても深キョンのバッサリ具合、ウケました
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| その他 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと


オリコン「幻夜」記事

>一方で原作を読まないまま撮影を終える塚本は

ですよね~~


「恋愛戯曲」特報

デコ
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータン♪

来週のグータンヌーボのゲストに塚本くん

公式HPの次回予告によると、
『スタジオゲストの塚本高史は、「最初は相手にしてくれなかった」7歳上の妻との結婚生活を暴露! 』
だそうです
これは楽しみ!!


昨日グータン見てたら(ひそかに毎週楽しみに見ている私)、
最後に予告がチラっと流れて、
「別にどっちでもいいし」って、
すごい勢いで吠えてました(笑)
彼氏(旦那?)にするのに、アリかナシかを知り合い女性3人に聞く・・・ってコーナーのところだと思うけど~

楽しみですーーー

7/28(水) 11:00~
web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻夜

WOWOWで11月からドラマ「幻夜」スタート
スポニチ記事
WOWOW 幻夜公式ページ

わたくし、原作ファンでございます
塚本くんが演ると聞いて、数年ぶりに「白夜行」と「幻夜」、読み返しました。
1回読んでても、引き込まれて一気に読んでしまう、名作です
まぁどっちかというと「白夜行」の方が深くて面白いですが。


塚本くんが演じる「幻夜」の雅也ねぇ、、、
これ、かなり難しい役どころな気がします。
ほんと報われない、苦悩の人なんすよ・・・
ネタバレになるので詳しくは言いませんが。。。
たぶん、しょっちゅう、塚本くんのあの鋭いしかめっ面が拝めると思います

でもそれ以上に、深キョン演じる美冬は、難しいね~~
悪女って言葉で片付けられない悪女といいますか、
鉄仮面女ですからね、美冬は。氷のように冷たいっていうか、無感情っていうか・・・
深キョンは嫌いじゃないけど、どうしても、深キョンのあの舌ったらずなしゃべり方は、
全く美冬のイメージではないのですが・・・
でも、記事によるとそこを覆してくれてるんでしょうね?! 期待。。。


ベッドシーンも、演じるんだねぇ
これは楽しみであります


「白夜行」は、先に原作を読んでドラマを見たら、激しく物足りなかったので、
先にドラマのほうが、ドラマ自体は楽しめるのかな~、と思ったりもします。
(と言いつつ、読み返しちゃったけど)


「白夜行」は、ドラマだけ見たら割と面白いドラマだったんだと思う。



以下は戯言です↓

≫ Read More

web拍手←Let's 拍手!
よろしければクリックお願いします♪

| 情報いろいろ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

